一人暮らしに役立つスチームケース

テレビでも大評判のスーパーお手軽調理アイテムが、「スチームケース」。これひとつあればなんでも料理でき、一人暮らしに大活躍です。

サイトトップ > 食べたいときに、なんでも即できる!

スポンサードリンク

一人暮らしに役立つスチームケース

食べたいときに、なんでも即できる!


急に食べたくなると矢も盾もたまらなくなる料理に、たとえばカレーライスやラーメン、ピッツアなんかがあります。「スチームケース」は煮るのも得意だから、一人分のカレーライスもあっというま。


具とお水とカレー粉、調味料を入れてレンジにかけるだけでつくれます。ゆでるのもOKだからラーメンも即。それに焼く機能をつかえば、こんがりピッツアまで楽しめて、わがままな一人暮らしのニーズに応えてくれるんです。


できるだけ手早く手間をかけずにご飯をつくる秘訣は、料理のステップと調理器の後かたづけを減らすこと。それでいて美味な料理が食べたいというときに、「スチームケース」が役立ちます。


簡単においしく、しかも油をつかわず調理できるからヘルシーで、外食の多くなりがちな一人暮らしにぴったりなんです。もっともあまりの重宝さから、主婦たちもフツウに活用していますけどね。


テレビをはじめさまざまなメディアでとり上げられネット上でもいろんな情報が飛びかっている「スチームケース」は、ショップにもよりますが1台¥5,000前後でしょう。ちょっと高めのフライパンといったプライスですが、値段以上に納得できる機能性と便利さです。いまやマストアイテムといえますね。


一人暮らしに役立つスチームケース

MENU



スポンサードリンク